• 作りたい紹介したい
  • ドコモショップ
  • JCBマジカル
  • JCBマジカル
  • 公益信託JCB
  • ローン
  • 改正割賦販売法
  • 現金化厳禁
よくある質問

   Q.住所が変更となりました。ご利用明細書の送付先を変更したいのですが?

   A.日専連ニックへご連絡いただくか、弊社ホームページよりご変更の手続をお願い致します。
     日専連NiCC:0157-24-2000(AM9:30〜PM6:00)

     ホームページ:こちらをクリックして下さい。


   Q.カードを紛失した場合はどのような手続きが必要ですか?

   A.カード紛失・盗難に気付かれましたら直ちに日専連NiCCへお電話下さい。また最寄りの警察・

    交番にも必ず届け出てください。(警察へ届出がない場合、「カード盗難保険」が対象外となる

    場合もございます。) 


   Q.支払口座を変更したいのですが?

   A.再度引き落し口座の登録が必要となります。必要書類をご郵送いたしますので、日専連NiCCへ

    ご連絡下さい。
    【提携先金融機関】北海道銀行(全店)/北見信用金庫(全店)/北海道労働金庫(全店)/

             北洋銀行(全店)/網走信用金庫(全店)/北海道信連(全所)/
             遠軽信用金庫(全店)/農協(網走管内)/釧路信用組合(網走管内)/
             ゆうちょ銀行(全店)/北海道信漁連(全所)


   Q.暗証番号を忘れてしまったのですが?

   A.暗証番号の確認は日専連NiCC本支店窓口にご本人様が「日専連カード」・「身分証明書」を

    ご持参下さい。

    遠方にお住まい等の理由により窓口にお越しいただけない方は、ご自宅へ書面にてご郵送させて

    いただきます。


   Q.カード名義変更(改姓)手続きはどのようにするのですか?

   A.ご結婚などで改姓になった場合、新姓でのカード申込みが必要となります。

     弊社ホームページのカードお申込みページよりお手続き下さい。


     ※カードお申込みページ内のお申込み動機でその他にチェックをしていただき、

     「名義変更である旨」と「旧姓」をご入力下さい。ご協力よろしくお願い致します。※


     

     カードお申込みの新姓にて通常の審査後、新しいカードを発行・ご郵送致します。

     旧姓のカードは新しいカードに同封致します、旧姓カード解約依頼届に貼り付け、

     返信用封筒にてご返送ください。


     紙のお申込書でお手続きを希望される場合

     日専連NiCC:0157−24−2000(営業時間:9時30分〜18時/日祝休)


   Q.カードの解約方法は?

   A.日専連NiCCまでご連絡をお願いいたします。
     日専連NiCC:0157-24-2000(AM9:30〜PM6:00)


   Q.カードのご利用後、いつ請求が来ますか?

   A.カード利用をいただいた分をその月の末日で締め切りいたします。

    また「ご利用明細書(請求書)」はご利用日の翌月「20日頃」にご登録住所へご郵送させてい

    ただきます。お支払日はお客様がご登録いただいた日付となります。
    ※一部加盟店では締切日が異なる場合がございます。
    ※インターネットや海外でご利用いただいた場合、ご請求月が遅れる場合がございます。
      日専連NiCC:0157-24-2000(AM9:30〜PM6:00)


   Q.日専連カードはどこで利用できますか?

   A.全国の日専連加盟店でご利用いただけます。また、日専連カードは「JCB」または「DC」「VISA」

    ブランドと提携しておりますので、国内海外を問わずお持ちのカードに記載されているブランド

    の加盟店でご利用いただけます。
    ※海外でご利用いただく場合は、ご利用明細書に記載の「限度額」と異なる場合がございます。
    ※高額なお買い物をご予定されている場合は事前に弊社までお問合せをお願いいたします。


   Q.ボーナス一括払いの取り扱いはいつからですか?

   A.夏のボーナス一括払いは「12月1日〜5月31日」でお客様へは7月にご請求差し上げます。
    冬のボーナス一括払いは「7月1日〜10月31日」でお客様へは12月にご請求差し上げます。


   Q.年会費はいつ請求となりますか?

   A.年会費は毎年5月6日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から

    振替させていただきます。ご利用明細書(請求書)は発送いたしませんので、予めご了承ください。

    口座振替にならなかったお客様は、最初にカードをご利用された翌月にご利用明細書(請求書)に

    記載のうえ、ご請求いたします(ご利用内容によりご請求が遅れる場合がございます)。

    カード種別による年会費はこちらをクリックして下さい。